Sinsia 日記

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

足利観光ツアー 2日目

2015/11/06(Fri) 20:26
翌日ルートインをチェックアウトして向かったのは

大きな石がゴロゴロあるという巨石群



森の中は気持ちいい
変更済IMG_5653
大きな石がゴロゴロ、本当でした(笑)

目の前をカエルがのそのそゆっくり通過、同じ色で分からなくてドキッとしましたよ
変更済IMG_5655

胎内くぐりにチャレンジ
変更済IMG_5658

わっ、最後が狭い!!これがお産か〜(笑)
変更済IMG_1369

アッシーも「産まれた〜〜!!」
変更済IMG_1373


変更済IMG_1364

沢ガニも見つけた〜!
変更済IMG_5667


自然の中を堪能して、次は北関東のマチュピチュ??

何処ですか?それは・・・

太田まで移動して向かったのは「金山城跡」
ちょうどイベント開催のため上まで車で上がれず、バスで上りました


変更済IMG_5668

太田市内が一望出来ます
変更済IMG_5675


変更済IMG_5684

石垣の上に城跡がありました
変更済IMG_1394

「蛇を触ってみませんか?」 毒も無くて噛まないペット用の蛇なら平気です
変更済IDMP8000
蛇が苦手なアッシーはあんまり写真を撮ってくれなくてがっかり、かわいいのに♬

この後イオンの近くでベトナム料理のランチを頂いて解散となりました

足利近辺の観光ツアー、バイク仲間が集まれば楽しいひと時でした



次は足利の反省会ですね(笑)




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

Sinsiaさん 凄い!
ヘビ触れるなんて!!羨ましいですわ〜
私、生き物全般苦手で触れるもの少ないです(^_^;)
庭仕事も決死の覚悟で挑んでます(笑)
by: うさ * 2015/11/10 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
--うささん--

ペット用だから安心して・・・
冷たくてスベスベで可愛かったですよ
生き物全般苦手なんですね、それで庭仕事されるのは逆に凄い!!

毛虫だけは小学生の時に手でベチャッと潰した経験が有るので未だにダメです(涙)
by: Sinsia * 2015/11/11 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://sin5sia.blog.fc2.com/tb.php/384-ad8de9d1
Next Home  Prev

プロフィール

Sinsia

Author:Sinsia
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
