Sinsia 日記

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

北海道の反省会は足利で

2015/10/30(Fri) 20:49
北海道ツーリングの反省会と称して足利で集まりました


北海道メンバープラス、嬉しい事にsumiさんとSin.kさんご夫妻も一緒です♬

お昼前に集合して「ココファーム」へ
私の大好きなワイナリーです


変更済IMG_1259

ランチの前にワインの飲み比べです、5種類のワインを飲み比べ
変更済IMG_1264

ランチはチーズ焼き
変更済IMG_1267

ランチプレート
変更済IMG_5625

カンパーイ🎶
変更済WNHM0704


食後はワイン工場の見学です、何度も訪れていますが初めて参加しました

まずワインになる葡萄の試食、美味しい♡
美味しい葡萄から美味しいワインが出来るのだそうです、納得


変更済IMG_1274

こころみ学園という養護施設の生徒たちの仕事を作るのが目的で出来たワイナリー
農薬や化学肥料を使わないで手間ひま掛けて草取りや虫退治等をして来たのが今評価されています

自然とオーガニックワインを作っていたのですね

長いお話でしたがとても納得出来る良い話でした

葡萄の搾りかす、ふわ〜っと良い香り♫
変更済IMG_1279

変更済IMG_1280

1年中気温が変わらないワインの貯蔵庫
変更済IMG_1283

赤ワインを絞っていました、香りが凄い!!
変更済IMG_5632


お酒を飲まない方に運転をお願いして(笑)
次に向かったのは「織り姫神社」

ここも初めて訪れました、市内と渡良瀬川を見下ろすいい景色
変更済IMG_5635


変更済IMG_5640

次は「足利学校」
ここも回りから見ていたけど入るのは初めてです(笑)

微妙なバランスの器、入れすぎると全部出てしまいます。
変更済IMG_5645

庭園も素晴らしい
変更済IMG_1311


お隣のお寺にもお参りしました
変更済IMG_1328

ホテルにチェックインして男子チームはレトロな銭湯へ、ちょくちょく撮影に使われているそうです
そして熱いお湯が有名なんです
変更済IMG_1332

さっぱりして宴会は。アッコちゃんのご実家「喜千」で
何時もながら新鮮なお刺身
変更済IMG_1334

他にも次々と美味しいお料理満載、そしてサプライズでアッシーのお誕生日のケーキ🎶
変更済RZOD8215
ワンコのケーキは「チャコ」ですね〜!!  なりきってます(笑)

二次会はカラオケ大会でした〜〜!!
変更済HVUC1190

ツーリングだけでは見れない意外な一面を皆さん暴露していただきました〜(爆)

そして次の日も盛りだくさんでした、つづく・・・


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




未分類 コメント:3 トラックバック:0
コメント:
----

見事な芸に度肝を抜かれましたね(笑)
by: えふはち * 2015/10/31 06:15 * URL [ 編集] | page top↑
--えふはちさん--

皆さん隠し持っていらっしゃるんですね〜^_−☆
by: Sinsia * 2015/10/31 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
by: 管理人 * 2015/11/25 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://sin5sia.blog.fc2.com/tb.php/383-a70b5a10
Next Home  Prev

プロフィール

Sinsia

Author:Sinsia
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
