Sinsia 日記

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

北海道ツーリング 最終日〜フェリー泊で帰宅

2015/10/19(Mon) 20:22
霧多布はお祭りでした


宿の前で山車の遭遇
変更済IMG_5471


変更済IMG_5472

実は殆どの荷物はアッシーのアドベに積んでもらってガラガラだった私のRのパニアケースもお土産と洗濯物でいっぱいになりました(笑)
変更済IMG_5469

変更済IMG_5468


宿を出て琵琶瀬で
変更済IMG_5482

変更済IMG_1154

そして厚岸へ
変更済IMG_1159

途中、大王さんオススメの漁師村へ
変更済IMG_1163

とってものどかな風景、そっと静かにお邪魔しました
変更済IMG_1168

昆布が干してあります
変更済IMG_1169


厚岸で蒸しガキを頂きます
変更済IMG_5485

テラスで
変更済KYBJ5968

帯広まできてお昼は味噌ラーメン
変更済IMG_5496

豚丼
変更済IMG_5497

こちらのお店で
変更済IMG_1185


駅前の六花亭で限定スウィーツ、これは外せません(笑)
でもお店の位置は大体把握していたのに通り過ぎてしまい、グルッと回って到着
変更済IMG_1207
鹿が目印だったのですね!

並んでゲットしたのは
変更済IMG_1190

左上「チーズクリーム&ラズベリーサンド」、左下「サクサクパイ」、右「マルセイアイスバターサンド」
変更済CDJD0962
本店限定で賞味期限3時間(アイスは溶けるので早めに)

お店の方が撮って下さいました、かけ声は「サクサクパイ!!」
変更済IMG_5547

アッコちゃんがたまたま撮った写真にこんなのがありました、鹿になったハマクジラさん(笑)
変更済RUHN7495

帯広から高速でワープして、コンビニで買い出ししてフェリーへ
変更済IMG_1227
苫小牧からサンフラワーで大洗へ

何とか無事に停めて「ホッ」
変更済IMG_5534


変更済IMG_5535


18時半出航、お風呂に入って宴会スタート♪
変更済AJYU8837

何だか盛り上がってこんな事も
変更済FHKY5063
ラグビーの五郎丸選手の真似ですね、覚えていません(笑)

帰りはしっかり酔い止めを飲みましたが、そんなに揺れる事無く穏やかでした
変更済IMG_5517


変更済IMG_5518

デッキで風に吹かれて気持ちいい時間
変更済IMG_5562

最後に今回の乗船記念に「ヒロ船長」が挨拶に回って来てくれました^^;
変更済IMG_5546

下船のとき「とうとう帰って来た〜!」と感慨深いものがありました
変更済IMG_5563


大洗からは高速で途中からバラバラにお別れ、その頃から雨が降って来て自宅まで降られました

行きと帰りが雨という結末でしたが、北海道の素晴らしい風景を堪能出来たので大満足でした🎶



皆さんに感謝です、ありがとうございました♡♡♡


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

未分類 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--楽しそう〜♪--

フェリーの窓際に並んだ缶ビールの数が楽しさを表してますね(笑)
大型バイクでロングツーリングをするSInsiaさん、タフでカッコイイです!!
by: うさ * 2015/10/19 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

笑顔笑顔の北海道でしたね♪
ご一緒させて頂き有難うございました。次はどこ行こ(笑)
by: えふはち * 2015/10/20 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--うささん--

並びましたね〜、8人で飲んだので端から端までf^_^;)
ありがとうございます、でもフェリーに間に合わないと困るので最後は必死でした・°°・(>_<)・°°・。間に合って良かった〜!!
by: Sinsia * 2015/10/21 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--えふはちさん--

笑って笑って楽しい時間でした!
まだ写真を見ながら蘇りますね^o^
次もまた次も楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
by: Sinsia * 2015/10/21 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://sin5sia.blog.fc2.com/tb.php/382-67dfcc7d
Next Home  Prev

プロフィール

Sinsia

Author:Sinsia
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
