Sinsia 日記

2015 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

カフェ 日月堂

2015/06/07(Sun) 17:47
結婚式の次の週です


良いお天気、ワンコとランチへ

日高市にある「カフェ日月堂」




最近テラス席だけワンコOKになったそうです♬

石釜ピザ、土日だけの限定人気メニュー♡
変更済IMG_4713

ドライカレーも
変更済IMG_4714
タマネギを何時間も炒めて作るそうです、タマネギの甘さが良い感じ🎶


暑い日ですが木陰とパラソルで心地いい
変更済IMG_4716

チャコもまったり
変更済IMG_4718



近くの河原に下りてみました
変更済IMG_4720


木陰が多くてテーブルと椅子を持ち込んで楽しんでいるFmilyも

ここならゆっくり遊べますね♪





にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村






未分類 コメント:4 トラックバック:0

和歌山タンデムツーリング 南紀白浜アドベンチャーワールド〜京都へ

2015/06/01(Mon) 23:14
白浜の朝
部屋から奇麗な白い砂浜が見えます

行ってみました

変更済IMG_4397

奇麗な海です
変更済IMG_4415

後からみんなも来てお散歩です
変更済IMG_4426


朝食後出発

昨日行った方は夕日がめっちゃ奇麗だったというところへ

温泉の誘惑に負けて行かなかった事を後悔しました(涙)
変更済IMG_0229


変更済IMG_0243



そしてアドベンチャーワールドへ向かいます
変更済IMG_6886


参加費は宿泊料プラスアドベンチャーワールドの入場料込みなのでまとめて払っていただきます
変更済IMG_6890


ここも駐車場が確保されていて楽チンです♬


中に入ってちょっと歩くと「あれ〜?パンダ??」
外にいるのです
変更済IMG_0247

めっちゃ自由に動き回り、竹をパリパリ食べだして・・・器用に皮を剥いて中だけを食べるんですね
変更済IMG_0249

そして並んで見た双子の赤ちゃんパンダは・・・寝ていました
22時間寝てあとはミルクを飲んでいるそうです
変更済IMG_4436
12月生まれの双子ちゃん、寝ていても可愛い♡


外ではお母さんパンダも寝ていました(笑)
変更済IMG_4437
だらけ過ぎ〜〜(笑)

今回スタッフとして参加されたバイクジャーナリストの松井さんと
変更済IMG_6899



サファリパークはカートで、8人なので2台でスタート
変更済IMG_6912

あちこちで餌を売っていて、あげられるポイントがあります
変更済IMG_6927
ラクダさんに「あ〜〜ん!」


キリンさんにも「あ〜〜ん」
変更済IMG_6941


目の前でこんな感じ
変更済IMG_6942
キリンの舌は生暖かくてちょっとザラザラ(笑)


カート2台で途中サーキット並のバトルがあったことは内緒です
変更済IMG_6947

ペンギンも可愛くて癒される〜🎶
変更済IMG_6960


帰りに白浜の鮮魚センターに寄って今日泊まる実家へお土産を探します

マグロの解体ショウ、楽しい🎶
変更済IMG_6963

結局実家にはのどぐろ等の干物を購入


白浜を出発してガジガジさんの先導で京都へ


結婚して実家を離れて30年、和歌山から高速道路で京都に来るのにこんなに楽に来られるとは
眼が点です!!

それも日曜日の夕方なのにガラガラで快適ツーリングでした


そして夕飯はガジガジさんちの近所の「おかき」です

イタルさんも合流して乾杯〜♬
変更済IMG_0252

ちゃんとした製法で作られた「ユッケ」
変更済IMG_4439

良いお肉は塩だけて
変更済IMG_4441


美味しいお肉を堪能して、幸せなひと時でした♡



次の日は1日雨の予報でした

そして予報通り朝から雨!!


もう覚悟していたので雨具を完全装備でスタート

我慢の帰路でしたが、それなりに楽しみながら帰ってきました
後ろに乗っているだけなので楽チンだったのは言うまでも有りません(笑)




初めての和歌山ツーリング、関東から3泊4日でたっぷり楽しませていただきました

5月は長女の結婚式があり、GWはツーリングに行けなかったのでこのツーリングが丁度いいタイミングでした



もうすぐバイクスの発売ですね、6月に発売と聞きました

楽しみです♪♪♪




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村










未分類 コメント:4 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

Sinsia

Author:Sinsia
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
