Sinsia 日記

2015 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

娘の結婚式

2015/05/28(Thu) 19:34
和歌山ツーリングの続きがなかなか書けません(汗)

・・・というのは、長女の結婚式だったのです



新緑の白馬のリゾートホテルでガーデンウエディング

ワンコも初めての長旅、大丈夫かな??
変更済IMG_4604

普段から車が大嫌いなのでどうなる事かと心配しましたが、何とか白馬まで到着しました(笑)
横川と松代でドッグラン休憩、ワンコのお友達もたくさんいました🎶


甥っ子のユウくんはフラワーボーイ、うちのワンコのチャコは結婚指輪を届けるリングボーイという大役があります
変更済IMG_4711

チャコもタキシードを新調! どう?似合いますか??




心配したお天気も暑いくらいの快晴で良かった♬
変更済IMG_0268

背中にリングピローボックスを背負ったチャコ、おいおいそっちじゃない(汗)・・・という場面もありましたが、何とか新郎新婦に到着、無事に指輪を届けました♡
変更済IMG_4688

シェラリゾート白馬はステキなリゾートホテルでした
変更済IMG_4669

お風呂は露天風呂も有りますが、壁が全部オープンになるので気持ちいい♬
お風呂場からの景色が最高です
変更済IMG_4676



親族で一泊して帰りもあちこち回って楽しく過ごしてきました



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村










未分類 コメント:4 トラックバック:0

和歌山タンデムツーリング 橋杭岩〜潮岬〜白浜泊

2015/05/08(Fri) 21:37
那智の滝を出て、すぐにトイレ休憩

八咫烏とナデシコジャパンの足型です
変更済IMG_6666

変更済IMG_6664



みんなタンデム
変更済IMG_6661

みんなタンデムでコーナリング
変更済IMG_6828

太地町はくじらの町
変更済IMG_6671

海沿いは南国ムード満点です♬
変更済IMG_6673

くじらが出現!!
変更済IMG_6675

橋杭岩に到着
変更済IMG_6704
色んな方のブログで見てはいましたが、実際に訪れるの初めて、来る事が出来て嬉しいです🎶


アッシーも記念撮影
変更済IMG_6716


海岸沿いは気持ちいい〜〜♡
変更済IMG_6692

後ろのハイエースは撮影機材などを積んだサポートカーです
変更済IMG_6693



ようやくお昼ご飯です、潮岬に到着
変更済IMG_6724
この企画の発起人、Nさん

近大まぐろのランチ♫
変更済IMG_0153

みんなでいっただきま〜す!!
変更済IMG_0154

何やら外でイベント??  
と思ったら、「ミッレミリア」です!
変更済IMG_6726

クラシックカーがいっぱい
変更済IMG_6728

かわいい♫
変更済IMG_6732

ステキ♡スピードスター☆
変更済IMG_6736

次の車に人だかり・・・マチャアキでした!
変更済IMG_0163
みんなに手を振ってスタート


私たちもそろそろスタート
変更済IMG_6799

パパの後ろに乗って来た中学生の娘さん、パパとのお出かけ楽しそうでした🎶
変更済IMG_6801


変更済IMG_6840


変更済IMG_6841


変更済IMG_6825


夕暮れの海岸を楽しみ
変更済IMG_6863

白浜の宿に到着
変更済IMG_6865

温泉でツルツルになって(笑)宴会です、ご協力頂いた「和歌山県観光連盟」の担当の方のご挨拶
最初からずーっと、先回りをして駐車場の確保や観光案内などお世話になりました

そしてバイクスの編集長のご挨拶
変更済IMG_0189

お料理は「クエ」づくしです
変更済IMG_0200
高級魚のクエ、もうすぐ終わりなので貴重なお料理でした
伊勢エビもあって豪華なお料理は美味しくてお腹いっぱい!!

食後はガジガジさんのお部屋で飲み直し、お腹を抱えて笑ってまたシワが増えたのでした(笑)




明日はいよいよパンダの赤ちゃんに会いに行きます

楽しみ〜〜♡♡♡



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村







未分類 コメント:6 トラックバック:0

和歌山タンデムツーリング スタート!!

2015/05/01(Fri) 22:30
翌朝、部屋でささっと朝食を済ませ、出発


集合場所の「熊野速玉大社」へ向かいます
変更済IMG_6632



海沿いのガソリンスタンドで給油、海風が心地良い♪
変更済IMG_6592


変更済IMG_6600


到着、駐車場は確保されていました、ここから全てバイクを停めるのに苦労しないセレブツーリングです(笑)
変更済IMG_6605


変更済IMG_6606


ガジガジさんハルさん到着!
変更済IMG_0116


久々の再会に「ハグ♬」
変更済IMG_6610

熊野速玉大社へ参拝
変更済IMG_0122

旅の無事を祈念する「凪(なぎ)」の葉をいただきました
変更済IMG_0126

神社や葉っぱの謂れを聴きました、「なるほど〜」  波風が立たない「凪」は旅の無事を願う葉っぱなのですね。
変更済IMG_0127

ちょうど結婚式を挙げるカップルに遭遇、縁結びと子孫繁栄の神様でもあります♡
変更済IMG_6613



そして出発、10台以上のBMW、みんなタンデムです🎶
変更済IMG_6620


変更済IMG_6622


変更済IMG_6623


変更済IMG_6624




変更済IMG_6641


那智の滝に到着
変更済IMG_6653


子供の頃聴いていた那智黒のCMソング、関東の人には分かってもらえません(涙)
変更済IMG_0134

まだまだツーリングは始まったばかりですが

つづく



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
















未分類 コメント:6 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

Sinsia

Author:Sinsia
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
