Sinsia 日記

2015 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

和歌山タンデムツーリング 前夜祭

2015/04/29(Wed) 00:22
BMWバイク誌の企画でタンデムツーリングに参加するため前日に出発

足柄SAでハマクジラさんえふはちさんと合流。
ヒロ君&アッコちゃんとは高坂から一緒にここまで来ました。

なにやら怪しい雲行き
変更済IMG_6528




しかし、雨雲は避けられたようです

浜松で休憩
変更済IMG_6531
屋根のある駐輪場は嬉しい♪


ヒロ君、アッコちゃんは雨に備えて完全装備
変更済IMG_6529

刈谷でお昼ごはん、渋滞も無く順調です🎶
変更済IMG_6536


ハマクジラさん、えふはちさん
変更済IMG_6540


今日の宿泊地、伊勢を目指します
変更済IMG_6541

伊勢湾岸道は風が強く、後ろに乗っていても大変でした
変更済IMG_6544


風に負けじと頑張って「パチり」
変更済IMG_6547


長島温泉も
変更済IMG_6552


だんだん近くなって来た、ワクワク🎶
変更済IMG_6558


着きました、「伊勢神宮」
金曜日の夕方は空いていて目の前の駐輪場に停められました。

貸し切り状態
変更済IMG_6566

五十鈴川も貸し切り♡
変更済IMG_6570


・・・とここで川にバシャバシャ入る人が!!
変更済IMG_6571

内宮に参拝
変更済IMG_6572


お守りのお土産もここで購入
変更済IMG_6575


閉店ギリギリの赤福でいただきます!!
変更済IMG_6576


おかげ横町も店じまい
変更済IMG_6577


バイクは猫ちゃんが見守っていてくれました(笑)
変更済IMG_6579



この日は伊勢泊で次の日の和歌山ツーリングに備えます

伊勢のビジネスホテルで乾杯したのは、言うまでもありません(爆)






にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


未分類 コメント:4 トラックバック:0

栃尾ツーリング

2015/04/22(Wed) 22:30
もう先月の事ですが、新潟の栃尾へ行ってきました


えふはちさんから譲り受けたR1200R、まだ近所とディーラーの往復しか乗っていません
初めてのロングツーリングです


関越に乗り赤城で待ち合わせ
変更済IMG_4206
F650GSに比べると高速は楽ですね〜♬ 
風圧が辛かったのですが、そんなに辛くないのです。 

関越トンネルを越えて高速を下りて下道を走ると、雪です!!
変更済IMG_4996

路面は乾いているのに田んぼにはしっかり雪が残っていました。

この後「八海山酒造」に寄ってお昼ご飯を食べて、出る時にやっちゃいました!
ゴロンと立ちゴケです(涙)

気を取り直して出発!!

小出の道の駅でsumiさんに撮っていただきました🎶
変更済IMG_5076
ありがとうございます♡

栃尾に到着、HAZEさんの藍染め工房にお邪魔します。新妻のTomomiさんがお・も・て・な・し♫
変更済IMG_5027


みんなで温泉に行って、さっぱりしてから「大楽天」へ、ここの生モツが絶品です🎶かんぱーい!!
変更済IMG_5036

生モツ
変更済IMG_5040

大王さまのパナトラ、ここに乗りたかった〜♡
変更済71_large
秋田から参上、お疲れさまでした!!

工房で囲炉裏端で二次会
変更済IMG_4230


翌朝は新潟米と栃尾の油揚げと埼玉のたまごと球磨川の青海苔としじみのお味噌汁と・・・豪華な朝ご飯です。
変更済IMG_0059

こんなに花粉が・・・!!!道理で昨夜はけっこう辛かった訳だ(汗)
変更済IMG_4245

工房の前は昔ながらのアーケード。風情が有ります。
変更済IMG_4235

こういう意味が会ったのですね。
変更済IMG_4236


栃尾を出発
変更済IMG_0060

HAZEさんの先導です
変更済IMG_0073

小出の道の駅でお別れ。sinKさんとIさんのモーガン2台。
変更済IMG_5017

関越に乗り、目の前は雪山です
変更済124_large

上里で最後の休憩
変更済130_large


R1200Rでのロングツーリング、見事に転かしてしまいましたが、取り回しで停める時にスタンドが出ていると思っていたら出ていなかった訳でして(笑)
高速の安定感はエフロクとは段違いですね、風圧が気にならないのも安定しているからでしょうね。


これからツーリングに良い季節、楽しみたいです🎶





にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




未分類 コメント:10 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

Sinsia

Author:Sinsia
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
