Sinsia 日記

2015 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

泥んこの世界から雅な世界へ

2015/02/10(Tue) 20:14
土曜日、私は仕事でした


でも皆さんは泥んこ遊びを楽しまれたようです、こんな感じで
変更済IMG_4158

私は夜から参戦、久々の焼き鳥。ハラミも♬
変更済IMG_4159
バイク談義に花が咲き、いつものように盛り上がったのでした(笑)




そして次の日は都内へ

国立劇場でガジガジさんの甥っ子、姪っ子の舞う日本舞踊鑑賞です


変更済IMG_4140

目の前は皇居、ランナーも多数いますね、白いバイクも見かけました
変更済IMG_4143



最初に家元が舞われます
家元の舞は言葉に表せない素晴らしいものでした


姪っ子のユキちゃんは「娘道成寺」を見事に演じきり。感動しました!!!
楽屋に駆けつけて・・・

変更済IMG_4152

疲れているのに和やかに応対していただいてありがとうございました♪

お昼は日比谷公園内の「松本楼」へ


今日はガジガジさん、蝶ネクタイ姿です
変更済IMG_4162
ガジガジさんとハルさんには星の王子様と王女様になっていただきました(笑)

優雅に昼食を楽しみ、甥っ子の「チッチ」の舞台を鑑賞します

「供奴」はちょっとひょうきんな奴さんの舞、笑いも取っていましたね

また楽屋にお邪魔して記念撮影
変更済IMG_4161
面白おかしく若々しい舞にみんなの顔がハートになりました(笑)


以前盛岡での公演を見ましたが、今回は前回よりなお素晴らしく、成長されたのが肌で感じられました🎶



とっても良い機会を頂いてありがとうございました



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村












未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

Sinsia

Author:Sinsia
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
