Sinsia 日記

2014 / 12
11≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

サプライズのサプライズ

2014/12/05(Fri) 20:41
麻績から高速に乗り、横川SAでササッと昼食を済ませ向かったのは

花園の道の駅


この日は連休の最終日、katsuさんが秩父ツーリングを企画されていました
そこに東北から「つむじ風」さんと「サリーさん&バンバンさんご夫婦」がサプライズで参加されるという極秘情報が発覚!

私たちは白馬ツーリングなので秩父ツーリングには参加出来ない!!
せめて最後の解散地点でサプライズ合流しましょうと、解散地点の道の駅花園を目指しました


意外と早く着いたので、もっと先で待ちましょうと、定峰峠を下りた所で待ち構えていました
変更済IMG_3726


変更済IMG_3728

そろそろ来ますよ〜、緊張の瞬間です(笑)
変更済IMG_9821

来た〜〜!!知っているのはkatsuさんだけ、サプライズ大成功!!
変更済IMG_9825

私たちは手を振ってお出迎え、katsuさんは手を振っていましたが他の方達は「なんでここにいるの??」

道の駅花園に移動しました
変更済IMG_9829

つむじ風さん
変更済IMG_9836
お気に入りのGSLCで颯爽と♡

sinKさんはGSから90周年限定のRTに乗り換えられました、黒ずくめでかっこいい♬
変更済IMG_9837

SALLYさん、R1200GSをヒラヒラ乗りこなしてとってもおしゃれ🎶
変更済IMG_9838

banbanさん、ヘルメットから見える優しい眼差し、STお似合いですね♪
変更済IMG_9841


変更済IMG_9844

katsuさんとお仲間たち、katsuさんはサプライズをお仲間にも内緒にされていたそうです
黙っているのが辛かったらしいですよ(笑)
変更済IMG_9845

よくぞ堪えて下さいました

そして最後のF6でのツーリングも終わったのでした



免許を取って初めて乗った大型バイク、よく頑張ってくれました
感謝、感謝です


19000km
ありがとう〜〜🎶



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



未分類 コメント:8 トラックバック:0

白馬ツーリング  その2

2014/12/03(Wed) 20:10
野沢温泉を出発


変更済IMG_9690
温泉街を抜けて


戸隠へ
変更済IMG_9695

めちゃ混みの戸隠神社を過ぎて鬼無里方面へ曲がると「雨」
変更済IMG_9700
合羽を着込みます

いろは堂でお焼きタイム
変更済IMG_3691
期間限定の「じゃがいも」と「栗あん」、「まいたけ」がありました。どれも美味しい♪

合羽を着たまま入れる東屋でいただきました。ここからの紅葉は最高♡
変更済IMG_3701

ここからは、小川村からオリンピック道路に出て白馬「アルピーヌ」に到着

濡れた合羽は乾燥室で乾かして、ゆっくり温泉に浸かります🎶


夕飯までは中二階のラウンジで話に花が咲きます
変更済IMG_9712

いつも通りの美味しいお料理♡
変更済IMG_9719


変更済IMG_9728
デザートまでたっぷりいただき、DVD鑑賞していると睡魔が・・・おやすみなさい



翌朝「虹」です
変更済IMG_3709
朝日が上がっているのにまだパラパラ雨です


そろそろ出発
変更済IMG_9739

バイクを並べて記念撮影
変更済IMG_3717


変更済IMG_3720

なかなか止まない小雨の中出発
変更済IMG_9751

青空が見えてきました
変更済IMG_9756

だんだん良い感じ、でも路面はまだ濡れています
変更済IMG_9769

給油タイム
変更済IMG_9773

オリンピック道路から蕎麦街道に入り、9月に通った道へ
変更済IMG_9781

この黄色い細かい落ち葉、濡れていて超怖い思いをしました(汗)
変更済IMG_9789

だんだん晴れてきましたよ♬
変更済IMG_9794

狭い峠道を越えると
変更済IMG_9797

じゃ〜ん、白馬など北アルプスが一望出来るポイントに着きました
変更済IMG_9802


変更済IMG_9803

こんなものがありました
変更済IMG_6514

右端の人、面白いな〜
変更済IMG_6516

スズショウさんご夫妻は車でご参加
変更済IMG_6518

まさか最後のツーリングになるとは夢にも思わない「Sinsia号」
変更済IMG_6519

麻績から高速に乗る前にセブンで休憩
変更済IMG_9806

さあ、帰路を急がなくては渋滞が始まります
そしてもう一つのミッションが待っています、ワクワクしながら向かうのは???


つづく



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村












未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

Sinsia

Author:Sinsia
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
