Sinsia 日記

2014 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

車検です

2014/08/12(Tue) 23:00
ちょうど2年が経ちました、私のF650GS

ヒロボウさんから譲り受けて、車検をとって乗り出して2年です



暑いけどバイクウエァを着込んで出発!

・・・は私だけ、アッシーは車で帰り道のお迎えです



なので、私も帰りの着替えと靴を車に積み込みました(笑
だって暑すぎます!!!

変更済IMG_3209

持って行ったのは7月末
リコールでとても忙しいらしくてお盆前は無理らしいですが、白馬に間に合えばいいので大丈夫との事です





にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





未分類 コメント:4 トラックバック:0

福島ツーリング  

2014/08/07(Thu) 20:48
集合場所の国見インター近くにコンビニに到着

もう皆さん集まっていました(汗


本日の船頭さんのつむじ風さんは納車されたばかりのR1200GSLC、そしてSALLYさん、banbanさんもお久しぶりです🎶
変更済IMG_7771


変更済IMG_7772

ヒロ君、あっこちゃん、カワイ君も一緒です
変更済IMG_7773

スタート、葡萄まつたけラインを快走します

変更済IMG_7777

変更済IMG_7779

変更済IMG_7785

変更済IMG_7787

変更済IMG_7792

変更済IMG_7799

変更済IMG_7800

ダム湖で休憩、ほっと一息つきます
変更済IMG_7804

変更済IMG_7805

変更済IMG_7806

変更済IMG_7807

変更済IMG_7808

変更済IMG_7810

いつも仲良しのヒロ君とあっこちゃん♬
変更済IMG_7811


ここで湖面を見ていると何だかちょっと離れた水面がどうも怪しい、橋の上は雨は降っていないのに波紋が・・・

でもここは降っていないよね、なんてあっこちゃんと言いながら出発すると

すぐに雨が降ってきました、天気予報では晴れだったのに何で〜〜??



止まって合羽を着込んで走ります
すぐにやむかと思ったけど、結局ずっと降り続き、雨のツーリングとなりました

天気予報の嘘つき!!



雨の中を走って道の駅つちゆで休憩

この頃やっと雨が上がってきました
変更済IMG_7812

ここでジャンケン大会、景品はステッカーです♪
変更済IMG_7816

変更済IMG_7819
楽しい時間を過ごしてお昼ご飯へ


変更済IMG_7821

ゆずの里、福島の郷土料理がいただけます
変更済IMG_7823

変更済IMG_7824

変更済IMG_7828


この他に、煮物、焼きおにぎり、お味噌汁、デザートと盛りだくさんでした
変更済IMG_7830


食事代プラスアルファで募金も集めていただき、皆さんとの楽しい時間も終了

帰路につきます

一旦止んだ雨がまた降ってきて合羽を着込み出発


帰りの高速は通行止めが有り、下道へ下りてまた乗る事に
雨は止んだので合羽は脱いで、めまぐるしい天気でした

本番のツーリングがお天気に翻弄されてちょっと残念でしたが、皆さんとご一緒できて楽しい時間でした

船頭のつむじ風さん、ありがとうございました

次の日からの北海道、奥様とのラブラブツーリング、良いですね〜〜🎶
私もいつか行きたいです♡


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村






未分類 コメント:4 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

Sinsia

Author:Sinsia
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
