Sinsia 日記

2014 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

福島ツーリング 早朝編

2014/07/30(Wed) 22:38
翌朝、4時起床

4時半と言っていたのですが、お化粧ぐらいしないと皆さんに申し訳ないですから(笑

出発前、右側の建物はバイクガレージ、今日はGSLCではなくてGUZZIのバッタリさん
変更済IMG_7671

朝5時に出発、仙台泉から高速で福島西へ、降りてから磐梯吾妻スカイラインへ
途中の玉子温泉、硫黄のにおいが・・・!!
変更済IMG_7678

向こうの橋の上のバッタリさん
変更済IMG_7704

雲海は・・・残念ながら見えませんでした
変更済IMG_7700

私たちも橋の上へ、雲海は無かったけどうっすらと雲がかかり幻想的な風景にうっとり🎶
変更済IMG_7710

そして浄土平へ向かうと景色が一変、すごい〜!
変更済IMG_7739
えふはちさん

私はスタンディングにチャレンジ・・・へっぴり腰です(笑
変更済IMG_7741

硫黄の臭いも増してきます
変更済IMG_7742

ハマクジラさん
変更済IMG_7745

注意!!止まると危険です!!
変更済IMG_7750

丁度2年前、初めてのロングツーリングが福島ツーリングでした
そして初めてのワインディングがこのスカイライン、思い出満載です♪
変更済IMG_7756

バッタリさんとグッチ
変更済IMG_7761

先を急ぐので一瞬だけ止まった浄土平
変更済IMG_7762

ハマクジラさんとえふはちさん
変更済IMG_7763
そう、この時寒くて合羽を着込みました

ここから今日の集合場所へ向かいますーー!!




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村









未分類 コメント:2 トラックバック:0

福島ツーリング  前泊から

2014/07/28(Mon) 19:44
入院していたPCが退院してきてやっと書けます(^ ^)




7月12日(土曜日)

13日の福島ツーリングに行くために前泊を。。。と思っていたら
思いがけずお誘いがあり、仙台のバッタリさん宅に泊めて頂くことになりました


朝、横浜からのハマクジラさん、えふはちさんと東松山インター付近で合流
滑川にスターバックスでお茶をしてから北上します


途中、クシタニ熊谷店に寄って、私のメッシュジャケットの背中のパッドを購入
これで安心してバイクに乗れます
・・・と言うのも、今まで入れていたパッドはアッシーが着なくなっていたジャケットの物
そのジャケットを売りに出していたら売れたので、パッド無しになったのです


東北道、上河内SAでお昼ご飯
変更済IMG_7600

白河中央スマートICで下りて、下道を走ります
天栄村は気温が低くて爽やか♬
変更済IMG_7605
5月に栃尾へ行くときには桜が満開でした、今は緑一色です

気持ちのいい快適路
変更済IMG_7608

裏磐梯を通り抜け
変更済IMG_7618

福島西からまた高速へ
変更済IMG_7622

仙台泉で下りて、待ち合わせのコンビニでバッタリさんと合流
変更済IMG_7628
ビートルのカブリオレで登場です♬

おうちにお邪魔したら出迎えてくれた「リンク君」かわいい🎶
変更済IMG_7639

お家の敷地内に畑があり、自家製のお野菜のお料理をいただきました
変更済IMG_7649

お庭のバーベキューグリルでバッタリさんが焼いてくださったチキン
変更済IMG_7650
炭火焼で美味しい♪

梅酒も自家製です、美味しくいただきました
変更済IMG_7662

3人いらっしゃる息子さん達は皆さん、お家を離れているので私は息子さんのベッドを拝借しました
アッシーも別の息子さんのベッドで就寝、とっても広〜いお宅なのに今は二人住まいだそうです

明日は集合場所が近いからゆっくり出発・・・と思ったら

「雨上がりのジメジメした日の翌朝は、雲海が見られるかもしれない!」
とのお言葉に、早朝ツーリングにトライする事にしました

早起きして雲海が見られると良いな〜〜🎶




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村












未分類 コメント:5 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

Sinsia

Author:Sinsia
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
