Sinsia 日記

2014 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ヘッドライトをHIDに

2014/03/26(Wed) 22:53
もう2週間以上経ってしまいましたが・・・

3月15日の土曜日、katsuさん工房でGS2台のヘッドライトを交換していただきました


久しぶりに乗り出すバイク

変更済IMG_2828


冷たい空気、そして強い北風


30分程で到着したkatsuさん工房

変更済IMG_2833

北風が強くて寒い中、2台のGSのヘッドランプ交換です

作業中、私はお家の中でこたつに入り、ぬくぬくと待っておりました
katsuさんの奥様にお茶を入れていただき、お話をしていると
何と、奥様は中型2輪の免許をお持ちでした



HID化、完了
変更済IMG_2839
めっちゃ明るくなりました♪


寒い中の作業、ありがとうございました^^v









にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村







未分類 コメント:4 トラックバック:0

足利ナイト

2014/03/06(Thu) 21:05
いよいよ本番です



夜の部は「喜千」へ

ヒロ君の奥様、アッコちゃんのご実家のお店です
アッコちゃんは今日はこちらでお仕事
「お邪魔しま〜す」

変更済IMG_6224


ここからは美味しいお料理のオンパレート
菜の花、ホタルイカに始まり
変更済IMG_6228


サラダはシンプルだけどドレッシングが凝っていました
変更済IMG_6229

烏賊の塩辛
変更済IMG_6230

新鮮なお刺身
変更済IMG_6232

馬刺し
変更済IMG_6236

他にも山菜の天ぷらや白子、焼きおにぎり等でお腹いっぱい♪

器も凝っていて、目でも楽しいお料理の数々でした



2次会はカラオケへ
ヒロ君が中学の頃から常連のスナックへ(何ておませだったの?!)

お仕事が終わったアッコちゃんも一緒に♪
変更済IMG_6250

変更済IMG_6267

変更済IMG_6259



変なおじさんの乱入もあり、大笑い!!!



楽しい足利ナイト、ありがとうございました♪♪♪








にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村






未分類 コメント:4 トラックバック:0

足利ナイト  の前に・・・

2014/03/05(Wed) 17:06
雪の週末が続き、今度は雨


なかなかバイクに乗れません(涙



お父様の最期を看取り、葬儀を終えたカワイ君を励まそうと足利へ遊びに行く事に

仕事のストレスや思わしくない体調で圧死寸前のアッシーもストレス発散です!


その前に、仕事を終えたkatsuさん(職場が家に近いのです)と一緒にディーラーへ
ディーラーは、うちと足利のちょうど中間にあります



ありました、水冷RT
変更済IMG_2783

睨まれているみたい!
変更済IMG_2784

アドベンチャーはがっしりしていてガンダムのようです☆
変更済IMG_2785

こんな色も
変更済IMG_2815


お昼にkatsuさんオススメのラーメン飛龍、アッシーはチャーシュー麺
変更済IMG_2787

私はラーメン、澄んだスープはさっぱりしていて美味しい♪
麺は手で振り回して伸ばす麺、コシがないのにツルツルのどごしが良くてクセになります
変更済IMG_2788
美味しかった〜、良いところを教えていただきました、ありがとうございます。



ディーラーに戻り、katsuさんとお別れして足利へ

ハマクジラさん、えふはちさん、ヒロ君、カワイ君と合流してココ・ファームへ向かいます

ここで嬉しい発見、砂利の駐車場がアスファルトに変わっていました。
バイクで来るのが楽になります、嬉しい♪

葡萄畑の傍のワイナリー、秋の収穫祭は凄い人出だそうです
変更済IMG_2791

今日は雨なので空いています
変更済IMG_2796

ワインティスティング、1人500円で5種類のワインが試飲出来ます
変更済IMG_2798

ヒロ君は全部白を希望、われわれは赤と白を混ぜていただきました
変更済IMG_2803

運転手のハマクジラさんとカワイ君に感謝♪
変更済IMG_2821
飲み比べると味の違いが良く分かりますね


ガラスの向こうはワイン工場
変更済IMG_2805

カフェでお茶タイム
変更済IMG_2809

色んなソースのソフトクリームがあり、私は「バルサミコ」。酸味があってヨーグルトっぽい感じ。美味しい♪
変更済IMG_2810

ワインを購入、白ワイン2本買いました。おつまみも美味しかったので買いました。
手前の干し椎茸みたいなのは「吊しいちじく」、ワインに合ったので。
ドレッシングはヒロ君から頂きました、ありがとうございます。
変更済IMG_2819



さあ、宿へ戻ってお風呂でさっぱりして、「足利ナイト」です

つづく



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村








未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

Sinsia

Author:Sinsia
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
