Sinsia 日記

2014 / 01
12≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫02


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

泥んこ遊び のち新年会

2014/01/11(Sat) 12:28
1月3日



気持ちよく晴れた朝


集まりました
 椅子が (笑)

変更済IMG_6013

アッシーはカーボーさんのご指導の下、フィルター掃除
IMG_2673.jpg

綺麗になりました〜☆
IMG_2674.jpg


katsuさんとronnさん登場!!
変更済IMG_6015




抜けるような青い空、気持ちよさそう♪
変更済IMG_6032

私と同じ見学隊が到着、良かった〜仲間が増えて(笑)
変更済IMG_6034


わっ、泥んこ!!
変更済IMG_6021


変更済IMG_6027


変更済IMG_6028



泥んこ遊び、私も少しだけkatsuさんの125ccのバイクをお借りして乗ってみました

平坦な所だけでしたが、トコトコと楽しいですね♪




遊んだ後は「新年会」


流石にまだ焼き鳥屋さんはやっていないのでチェーン店の居酒屋へ

IMG_2671.jpg
お正月からバイクの話題で盛り上がりました


二次会はアッシーが学生時代にアルバイトをしていたお店へ
IMG_2672.jpg


IMG_2668.jpg


変更済IMG_6056

経営者は変わりましたがお店はそのまま
IMG_2670.jpg



楽しい夜は更けていきました



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





未分類 コメント:10 トラックバック:0

初詣は戸隠神社へ

2014/01/09(Thu) 21:10
新年の朝、お雑煮は具だくさん

変更済IMG_5899


ディーラーの社長さんはワンコ連れでご滞在、「ねねちゃん」お利口です
変更済IMG_2624

お天気がイマイチの為、スキーの写真は無くお昼は昔から有る食堂へ
こういう所の野沢菜が美味しいのです、ビールにピッタリ♪

変更済IMG_5915

娘はチョコパフェに目が「キラ〜ン☆」
変更済IMG_2637

そして夜はまた食べきれないくらいのお食事
カレー鍋、サーモン等

変更済IMG_5925


翌朝の車、まさにブタの鼻(笑)
変更済IMG_5938

朝食後、出発して目指すは「戸隠神社」
変更済IMG_5951
除雪されていましたが、道路は真っ白です



最初に「奥社」の駐車場に着いたらここから参拝する皆さん、雪山の完全装備でした
雪の中を2㎞以上歩くらしいので諦めて「中社」へ

変更済IMG_5959
「中社」の正面の階段は通れません、脇の階段から上がれました


御神木
変更済IMG_5968

本殿では雅楽が演奏されていて、能面を被った方や巫女さんが舞を披露されていました
変更済IMG_5966


この後、美味しい戸隠の十割蕎麦を食べて、帰路につきました
変更済IMG_5993


長野に向かうと晴れてきました
日本海側が雪だと太平洋側は晴れなのですね








にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村






未分類 コメント:4 トラックバック:0

新年は妙高で

2014/01/05(Sun) 16:46
大晦日、妙高スキー場へ


今シーズン初滑りです♪
変更済IMG_5869
娘と3人でゲレンデへ

ちょっと曇りのお天気
変更済IMG_2606


アッシーはテレマーク、娘はボード
変更済IMG_2605

2日前から来られていたディーラーの社長さんご家族と合流、同じ宿にお世話になります
変更済IMG_5873

午後は晴れてきて、ヒュ〜ン!気持ちいい〜〜♪
変更済IMG_5878

薪ストーブの炎で癒されます
変更済IMG_2619

温泉で温まり夕飯をいただきます
変更済IMG_5887

むかごの天ぷら、ほくほくで美味しい!!
変更済IMG_5886
この後も次々とお料理が運ばれて、最後に年越し蕎麦までいただき、2013年の名残を惜しんだのでした



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





未分類 コメント:12 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

Sinsia

Author:Sinsia
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
