Sinsia 日記

2012 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2012  紅葉ツーリング2日目♪

2012/10/24(Wed) 19:08
10月21日(日曜日)

2日目の朝は雨のスタート

雨を避けてのコース選択は難しいところですが、つむじ風さんの咄嗟の判断で鋭角ターン
その先の景色は最高でした


雲の中に入って行くのかな?
フォト

ところがそこは紅葉のトンネル、素晴らしい景色に感動ぴかぴか(新しい)
フォト

バイクを止めて紅葉見物、こんな場所があるのですね
フォト


長~い紅葉のトンネルを抜けて大規模林道へ出ました
フォト
雲の隙間から太陽が照らし、カラフルな紅葉が綺麗です

何度も来た事が有りますが、こんなに沢山の台数では初めてわーい(嬉しい顔)
フォト

後ろもパチリカメラ
フォト

最後尾担当の大王さまもカメラ
フォト


道の駅「厳美渓」で解散して帰路につきます

長者原SAでヨウちゃん、ハマクジラさん&えふはちさん、タンデムさんの4台で昼食をとっていると、途中離脱されて別行動だったsumiさんが合流
嬉しい再会です
フォト

ハマクジラさん&えふはちさんとタンデムさんご夫妻は飯坂温泉でもう1泊されるので途中でお別れです
本当はもう1泊したいですが月曜日は仕事、えふはちさん達のように前後泊できると良いですね


sumiさん、ヨウちゃんと3台で渋滞をかわしながら走り、羽生ICで下りて夕飯です
ヨウちゃんオススメのイタリアンレストランはおしゃれでいい雰囲気

ノンアルコールビールで乾杯
sumiさんと色んなお話が出来て楽しかったです
これからも宜しくお願いします


2012紅葉ツーリングは素晴らしい景色、信号無し、車来ない、と3拍子揃った快適路をお腹いっぱい堪能しました
つむじ風さん、サポート隊の皆さん、ありがとうございました
Club RTの紅葉ツーリング、初めて参加しましたが2日間感動しっぱなしでした
来て良かったです、新緑も参加した事が無いので頑張って自走で参加したいです


出来るかな~




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
未分類 コメント:0 トラックバック:0

2012  紅葉ツーリングに参加しました ♪

2012/10/23(Tue) 22:25
10月19日(金曜日)

明日のツーリングに向けて仙台へ
アッシーは既に出張で仙台にバイクで行っていますあせあせ

仕事を終えて、大宮から東北新幹線「はやて」の切符を買おうとすると「全席指定で満席です、立ち席ならご用意出来ます」
え~っ、そんなに混んでいるとはビックリ!!
でも一番早く着くみたいだし、立ち仕事しているので立つのは苦じゃないですよ

「はやて」が到着、「盛岡行き」です。盛岡まで行っちゃいたいですねダッシュ(走り出す様)
フォト
カラフル~ハート達(複数ハート)他にも赤や黄色、上越新幹線や長野新幹線も来るから楽しいるんるん

「はやて」に乗ると「次は仙台~!」
え~~っ、ノンストップ??一駅なんだあせあせ
1時間16分で仙台に着いてアッシーと合流し、牛タンで一杯ビール



10月20日(土曜日)

朝6時にホテルを出発
仙台駅近くのホリディ・インはカラフルな看板
フォト
この色合い、好きです目がハート

東北道を北上、前沢SAで休憩
フォト
朝日を浴びるアドベンチャーとライダー

花巻PAで集合して、いよいよClub RTの「紅葉ツーリング」の始まりです
今回アクシデントでタンデム参加のハマクジラさん、えふはちさん
フォト
タンデム仲間が増えてちょっぴり嬉しかった私です

この日の為に、つむじ風さんが吟味して下さったルートは素晴らしいの一言でした


フォト


フォト

撮影お疲れさまです、ありがとうございま~す
フォト

スヌーピーの滝
フォト


フォト


フォト


虹も
フォト

そして大宴会
フォト

大笑いしすぎてまたシワが増えましたふらふら







にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
未分類 コメント:0 トラックバック:0

伊豆ツーリング 2日目

2012/10/11(Thu) 22:26
二日目は朝から快晴晴れ

海辺に行くと目の前に富士山
フォト


漁を終えた漁師さんも
フォト 
食事の前に珈琲タイム
フォト
昨日の伊勢エビがお味噌汁に、中の味噌が濃厚
フォト フォト

宿から出発、海沿いを走ります
フォト フォト

西伊豆スカイラインから伊豆スカイラインへ F800とF650(えふはちとえふろく)
フォト フォト

昨日は濃霧で目の前の路面がちょっとしか見えなかった伊豆スカイライン、今日は快晴で富士山までバッチリです目がハート
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト

箱根スカイラインを出た料金所、富士山がとても近いです
フォト

御殿場へ下りて横浜のハマクジラさん、えふはちさんとお別れです
そして御殿場のお蕎麦屋さんでお昼を食べて京都のガジガジさん、ハルさんとお別れ

お世話になりました、楽しかったです、また是非ご一緒させて下さいるんるん


須走から高速に乗ると富士山の裾野はすすきで秋の風景でした
フォト


しかし、その先は大月から小仏トンネルまで渋滞30キロの表示が


渋滞を避けて大月から西へ向かい、勝沼ICで下りてフルーツラインから雁坂トンネル~秩父回りで帰りました
こちらの道はがらがらで渋滞ゼロ、家に着いたのがちょうど20時、何とか無事に到着できました


今回、皆さんが初心者の私の走りに合わせて下さって、ゆっくりペースでありがとうございました
暖かく見守っていただき感謝の気持ちでいっぱいです



二日間の走行距離597km、F650のメーターは2947kmになりなした
679kmで私の処に来たので2268km乗ったのですね
今シーズン何処まで走れるでしょうか??
いい時期は短いので寒くなる前に、「嬬恋パノラマライン」と「ビーナスライン」は行ってみたいな~



未分類 コメント:0 トラックバック:0

伊豆ツーリング 1日目

2012/10/09(Tue) 16:23
10月7日(日)

伊豆へ1泊ツーリングのスタートは雨
6時頃には止むという予報を信じて出発


6時に高坂SAで7台が集合、いつもGWに東北ツーリングに行くメンバーです
今まではタンデムでしたが、今回F650GSで初参加、よろしくお願いします



雨はやむ気配無し、おまけに中央道に入ると渋滞

雨、渋滞、トンネルと三重苦を味わい、横浜からハマクジラさん、えふはちさんご夫婦と京都からガジガジさん、ハルさんご夫婦との合流場所の御殿場に何とか到着



雨は止むどころか酷くなって来ました


なかなか止まないので雨の中をスタート

雨で濡れた道路のマンホールでズルッと滑りそうになり、ヒヤッとしました
それからは私の前を走っていたヨウちゃんがマンホールを指差して教えながら走ってくれました
そして伊豆スカイラインは濃霧、景色どころか道路もちょっとしか見えなくてめっちゃ怖いげっそり
前を行くヨウちゃんがハザードランプを点けてくれたので助かりました、重ね重ねありがとうございましたるんるん

やっと中伊豆ワイナリーに到着、ここでランチです
御殿場からノンストップ、行けども行けども濃い霧の中、いったいいつ着くのかと手も足もガクガク、心もガクガク
無事に着いて本当にホッとしました

フォト 

やっと雨も止み、道路も乾いて出発、西伊豆スカイラインへ
フォト
また霧があせあせ(飛び散る汗)  と思ったら少しだけでした、良かった~目がハート

フォト フォト

堂ヶ島で遊覧船に
フォト
みどりさんからりんごの差し入れ、ごちそうさまでした

フォト
洞窟の中の海はエメラルドグリーンで綺麗でしたぴかぴか(新しい)
フォト フォト

堂ヶ島から海沿いの狭いワインディング、雨と濃霧の後のせいかめっちゃ楽に走れました

すぐに雲見温泉に到着、「雲海」という宿にお世話になります
車組の義弟のSiとKyonちゃんと勇くんとKyonちゃんの妹シゲちゃんはもう着いていました
総勢16人でこれから宴会です、まずは岩風呂の温泉に入りさっぱりして
ジャーン
フォト

フォト フォト
フォト フォト


美味しいものいっぱいで食べきれないほどでした











未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

Sinsia

Author:Sinsia
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
